園からのお知らせ

2024/01/10
創立50周年記念礼拝を行いました。
 2023年12月23日(土)枚方くずは教会 平田牧師(イエス団 愛燐館施設長)をお招きして、創立50周年記念礼拝を遊戯室で行いました。
 平田牧師による力強いお祝いメッセージをいただきました。
 出席者と共に創立50周年を感謝し、これからも地域と共に神さまに守られながら、
光の子として歩んでいくことを願いました。

 また創立50周年を記念して、『くずは光の子50年の歩み〜あふれる笑顔を未来へ〜』を発行しました。

 

  • 記念礼拝

  • 創立50周年記念誌
2023/04/01
臨時保育室(りんご)を開設しました。
2023年4月分園内にくずは光の子臨時保育室(りんご)を開設しました。
 入室条件など、詳細は
こちらのページ(別ウインドウで開く)にてご確認ください。

 
2022/12/22
分園(子育て支援、臨時保育室)の地図
くずは光の子保育園分園、地域子育て支援事業拠点(おやこの広場)及び臨時保育室の最新の地図は、下記をクリックしてご覧下さい。
 ↓    ↓
最新の地図のご案内
 

  • 分園の地図
2022/12/22
地域子育て支援拠点事業(おやこの広場)
くずは光の子保育園では、地域子育て支援拠点事業(おやこの広場)として、乳児の親子が、自由に遊べるスペースがあります。ふれあい体験・園庭開放・育児相談等を開催しています。
大阪府認定地域貢献支援員(スマイルサポーター)が常駐しています。
くずは光の子保育園 分園、ひつじ組に是非あそびに来てください!

  • 地域子育て支援拠点事業(おやこの広場)
2022/12/22
えんのようす

  • みんなでこいのぼり作り

  • 楽しいパラバルーン

  • 5歳児ディキャンプ

  • みかん狩り楽しいな
2022/12/22
ホームページを公開しました
このページから行事や園児たちの様子を発信していきます。

  • みんなといっしょにお散歩

  • 5歳児ディキャンプスイカ割

  • 園に消防車が来たよ

  • とうもろこしの皮むき

  • 絵本大好き!